まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと段落

8日に原稿終わりました。
みなさんいい子にしてましたか?(笑)

当初は7日締め切り予定で、間に合いそうだな~と思っていたのに
あれよあれよと作業が遅れて
一日締め切り延ばしたあげくに最終日は死ぬかと思いました(笑)
でもうん、思い残すことはない程度にトーンは貼れたです!

原稿中で気が付かなかったのですが
「薔薇色幽霊奇談」単品配信始まりました。
興味を持って下さった方は宜しかったらこちらから。
pf070712094930.jpg
購入方法が分からない方は私サイトのトップページにありますので
そちらを読んでみて下さいね。



原稿明けは死んだように眠る人なのですが
9日は前から知人と出かける約束していたので
ちょっとフラフラしながら街にくりだしましたよ。
死ぬ気で原稿終わらせるよ!と宣言してたら本当になってしまったので
ちょっと悔しい(笑)

締め切り前にテレビでラーメン特集を何度も見かけてすんごい食べたかったので
ランチはラーメンでした。念願叶って満足満足。
野菜たっぷり五目ラーメン。


今回メインは映画鑑賞でして、マイナー映画専門(なイメージ)の
「仙台フォーラム」に初めて行きました。
なんかレトロで素敵な雰囲気でしたよ!

近所に仙台駄菓子のお店がありまして、空き時間に寄ってみたら
なんか小学生の子達が学校の課題の取材みたいなのやっていまして
可愛いな~と思いつつお買い物したら
店員さんにゆべしをオマケしてもらっちゃいました。

お騒がせしましたので~ってことでしたが
そんな!かえって楽しかったのに!
しかもそのゆべしがくるみたっぷりですんごい美味しかったです。
普通のゆべしの3倍は入っていたよ~!
今度はゆべしを買いに伺いますね!

映画館で同じ映画目当てのもう一人知人と合流したので
知人同士は初めましてだったんだけど、同じ映画見たしって事で
3人で日暮れまでティータイムしました。
知人行き付けカフェに案内してもらったのですが
キャラメルカプチーノ美味しかったです~v
20081209161356.jpg
でも実はこの辺の道が分からない田舎者
(仙台市民ではないので実は駅周辺しか歩けない)
彼女のナビなしでは二度とたどり着けないだろうな。

だからまた連れて行って下さい!!

原稿明けたら連絡する約束してる知人が何人もいるので
明日から随時交流再開です。
原稿中は他のことが手に付かない不器用な女で本当に申し訳ありません;;

「まぐろに原稿中電話すると無言で切られる」とか
都市伝説まであるらしいですがそれはさすがにガセですからね。
聞いた人は信じないように!(笑)

| 雑記 | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT