まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストスパート



もう締め切りまで外に出なくていいように食料品の買いだめしてきました。
バンデミックがやってきてもしばらく耐えられるよ!

食事はともかくお菓子が重要。
最近はおせんべいにハマっていてぬれせんべいがお気に入りです。
仕事しながらでもカケラが落ちる心配ないしね~。

あといつからあったのか知らないけど「オールレーズン」ならぬ「オールアズキ」!
レーズン大嫌いなので鬼門のお菓子だったんですが
これなら食べられるよワーイ。

アズキといえば・・・
まあ原稿明けてからにしよう(笑)

では次の日記は原稿明けと思います。
来週までみんないい子にしてるのよ。

| 雑記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT