まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艶ベタの友


原稿中の友シリーズ。

艶ベタ塗るときは基本的にマスキングテープっていうものを貼って
余計な場所にベタがはみ出さないようにするのですが
マスキングめんど!!な時は
このかえるちゃんメモ帳の出番です。

ずーっと前に読者様からプレゼントしていただいたものなのですが
適度なカーブがいっぱいあって吹き出し等のカバーに最適なのです。
想定外の使い方してしまって申し訳ありません。
でもメモ以上の働きをしてくれてとても重宝していますよ!
もったいないから一枚で何作も塗ってるよ!

画像は今描いている艶ベタあんちゃんです。
お披露目出来るのはいつになるかしら~?


| お仕事 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT