まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックス発売



バッグに入るな~。



やっとこコミックスの原稿終わりましたよ・・・。

書き下ろし部分普通に修羅場ってしまいました(汗)



そろそろ言ってもいいと思うのですが

P☆えんじぇる2巻、11月15日ごろ発売です。

本編に入れなきゃいけなかったエピソードを

書き下ろしで補足してますので、

良かったら見てくださいね。



これに時間をかけすぎて、いつものハシラのトークを書く時間が

3時間しかありませんでした。

さて、この状態で私は何本ハシラを書けたでしょうか?

発売をお楽しみに!

(後でクイズにしようかな。)



最近お気に入りの漫画がありまして毎週ジャンプを買っているのですが

今日はうっかり買い忘れたよ~。

原稿出したついでにコンビニ行けば良かった・・・・!!

明日まで待っててねネウロさん。



| 雑記 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT