まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後編配信です


前編より、ホ○な二人にあきれる主人公さん。

りぼんでは基本的に「可愛くて共感出来る頑張りやさんのヒロイン」が望まれますが
こちらではお姉さんキャラでも後ろ向きでも(笑)かまわないので色々描けて楽しいです。
1作目より絵が元に戻ってるのは気のせいです気のせい。


「薔薇色幽霊奇談」後編配信になっています。宜しかったらこちらから~。
週刊Anjie08☆21号・22号に前後編で配信されています。
pf070712094930.jpg
配信元の「まんがこっち」のトップページでもバナー絵に使ってもらってます。
えっちな漫画に混じって頑張ってるよ!
もっとガッツリBLだと思っていらっしゃった方居たら申し訳ありません!!(笑)


自分でもさっきまとめて配信版見てみました。
あはははは。
2作目だから慣れたけどやっぱり笑ってしまいます。

配信用の画面の処理技術が一作目よりレベルアップしてましたよ。
加工担当の方ありがとうございます!(もちろん1作目も!)

そういえば2作目は画像処理しやすいようあまりコマ同士が重ならないよう
工夫して描いたんですが3作目はすっかり忘れてました;;


ネーム(やっと)出来たのでこれから原稿です。
画面作りに気をつけつつ頑張ります!

| 雑記 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT