まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作配信です(ちょっと追記しました)

本日から週刊アンジーで新作配信始まりました~。
(計32P前後編になります)

興味を持って下さった方はこちらから宜しくお願いします。
pf070712094930.jpg

タイトルは「薔薇色幽霊奇談」

画数多い漢字ばっかですがよく目にする単語の組み合わせだから大丈夫ですよね?
(念のため 「 ばらいろ ゆうれい きだん 」です)

扉絵こんなです。
barairoyurei.jpg

で、今回も今までやったことないことやらかしちゃいました。

軽くBLです。

苦手な方はごめんなさい・・・・・!!


昨今のブームに乗っかるなら今だ、今しかねぇ!
と思ってかなり照れながらチャレンジしてみたんですが


描いてみたら楽しい不思議


専門で描かれてる方の気持ちが分かった気がしますー!!
でも専門の方の足元には及ばないどころの話ではありませんので
積極的に描くことはないと思います(笑)

あ、もちろん年齢制限がつくほど過激なシーンはありませんのでご心配なく。
せっかく描いたので、苦手でなければ見ていただけたら嬉しいです!

そんな感じなので主人公はセンターの女の子ですが
ヒロイン(のように見えるの)はこの男の子です。
torujpg.jpg
なんか女の子みたいになってしまったけど(笑)


まだネーム中なので作業に戻ります。
配信前にネーム提出するはずだったのにおかしいな・・・・。



*追記*

アンジーさんのサムネ二つとも上の子なんだけど(笑)
編集さんもこの子メインと捉えて下さったようですありがとうございます(笑)

正直一番力入れて描いてたのがバレたかな。

| お仕事 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT