まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になると駄目なんだ

20081016223132.jpg
しっぽが真っ直ぐで気になる・・・気になるよ・・・!

リッカさんのしっぽごときは気になっても写メるくらいですが
ブログのデザインの一部が好みじゃなくて気になっていて
ソースが基本と違うみたいでカスタマイズしようとしても反映されないので
別のデザインにしちゃいました。

って言っても日記のタイトルを太字にしたかっただけなんですけど(笑)
タイトル字が細いとなんかスッキリしなくて。
それからなぜか一行開けて改行したくても二回改行しなくちゃ反映されなかったり
ちょっと相性が悪かったのです。

他のテンプレートもデザインがすっごく好みでも
カテゴリーのレイアウトが狂って文字がすごく端っこになっちゃったり
なかなかコレっていうのに出会うのは難しいですね。

これはデザインがシンプルだけどちゃんと可愛いし
カスタマイズも簡単に出来たので
やっと落ち着いたかなって感じです。ふう。

カスタマイズ中にいらっしゃった方
見苦しいところをお見せして大変失礼しました~。

| 雑記 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT