まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリアと赤がえる



まだまだコミックスの仕事やってます(笑)

なかなかはかどらないので締めきり間に合うか不安です・・・。

現実逃避に写真撮ったり日記書きに来たりしています~。



今さらですが万博終わってしまいましたね。

興味があるかないかで温度差の激しかった「愛地球博」。

○ィズニーランドは並の興味しかなかった私ですが

これにはなぜかものすごくはまってしまいましたよ!

またどこかでモリコロに会えたらいいなv



三井東芝館のグランオデッセイがとても楽しかったので

通販でオフィシャルアートブックとサントラ買ってしまいました。

サントラは今日やっと届いたので今聞いています。

大貫妙子さんの歌うテーマソングがとってもいいです!



| 雑記 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT