まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新記録

ちょっくら東京行ってきました~。

泊めてもらった知人の家の近所のデパートで北海道フェアやってたので
生キャラメルソフト食べてきました。
生キャラメル本体はそうとう頑張らないと手に入らないようですね。
これがもっと濃ゆい感じなのかな~?
知人は現金にキャラメル部分だけ食べてアイス部分残してました;;
アイス部分も美味しかったですよ!?

20080929171200.jpg

ちょっと形が微妙でしたが(笑)

今回の東京ステイの目的は実は某映画の鑑賞です。
だって・・・東北での上映が一箇所もなかったんだもの・・・!

カミングアウトすると某アニメの総集編劇場版なのですが
(カミングアウトしきれてない(笑))
(ヒントはドリルとしょこたんだよ!)

総集編映画のためにわざわざ上京するって!

痛すぎる!

でも大スクリーンで見たいんだもん!




という訳で自虐しつつも見てまいりました。


結果、見に行って本当に良かったです!

総集編といいつつ、後半の展開がTV版と変えてあって
(着地点は同じだけど過程が違う)
さらにTVシリーズで見ていた時に
このシーンに行く前にこういうシーン入れてくれたらいいのにな~と
思っていた部分が追加されていたので
監督さんありがとう~!!と大感謝しました。
てか本編中盤までの映画版なのに
クライマックスの盛り上がりっぷりが
TVシリーズの最終回超えてたんですが(笑)
スタッフみんなアホだ!(褒めてます)

総集編なのでキャラ達の絆を深める時間は短かったけど
(自分は平気だけど映画が初めてだと色々唐突かな?)
それ以外は、これ以上ないくらい上手く話を纏めていて
すごいと思いましたよ!

続編も期待しています!!

タイトルの「新記録」ですが
いままで同じ映画を見た回数が最高3回だったんですが

今回とうとう4回見ました。


地元でやってたらもっと見に行ったかもしれません。
危なかった・・・(笑)

いや、でも4回も見たのはちょっと事情もあったんです。
それはまた次の日記にでも書くとします。


映画の合間にちょっとお友達に遊んでもらったりしながら
クリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰りました。
20081002135029.jpg
このお店って並んだ人ににドーナツ一個ずつ配ってくれるんですね!
すごいサービスなんですけど!
揚げたてフワフワですんごく美味しかったです!

食べるのと映画見るのしかやってない(笑)
でも久しぶりに欲望に従って遊べて楽しかった~!!

さあて、いっぱい充電してきたので次の原稿頑張ります!
今度は何書こうかな!(そこからかい!)

| 雑記 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT