まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうさんも生きてます

20080911225254.jpg
最近ゆうさんの画像がなかったので生存確認。

画像がない間にゆうさんの目が寄り気味になってしまいました。

その目でガン見するなー。



ていうか猫ばっかりですみません。







原稿終わって数日まったりしてました。



なんか今回の原稿はすんごく疲れて

途中で何度も心が折れそうになりました・・・。



編集さんが「今回気合い入ってますね!」って言ってくれたので

無意識に頑張りすぎたのかもしれません(笑)





で、原稿が終わってやっと好きなだけ眠れる!と思ったら

最近なぜかまとめてガッツリ眠れないんですよね。



3~4時間寝る→3~4時間起きる→3~4時間寝る

これの繰り返しみたいな。

社会人には考えられないサイクル(笑)



昔はもっとシンプルに

いったん寝たら12時間くらい爆睡できたんだけどな~。



ちなみに私が締め切り明けに一回も目を覚ますことなく寝た時間の

最高記録は15時間です。



記録そのものはたいしたことないのですが

午後3時に寝てふと目を覚ましたら6時で

外の薄暗さが季節的に朝6時も夕方6時も同じくらいだったもので

どっちか分からずしばらく呆けてしまったのですよね。

だって仮眠のつもりだったんだもん!



| 雑記 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT