まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ

20080905221301.jpg

リッカさんのセクシー画像です。

あれこれ18禁かな・・・大丈夫かな・・・(笑)



猫は肉球萌えな人が多いと思いますが

私は下っ腹萌えです。
猫を抱き上げたらまず下っ腹にセクハラします。





明日までに原稿上がりそうだな~と思ったら気が抜けたのか

3時間くらい居眠りしてしまいました。

寝るのは終わってからにしようよ!



終わったらサイトの引越ししたいです。

最近日記の更新がメインなせいか

ブログだけ見てる方の方が多いみたいだから

ブログのみのサイトにしちゃおうかな~。

| 雑記 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT