まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知するの忘れてました

20080907230710.jpg
その前にリッカさんが椅子の背もたれに停まるのお気に入りなんですが

なんとかならないでしょうか。

なんですかこの満面の笑み。





告知するの忘れてたというかさっき友達からメール貰って

発売されてたの知ったんですが(問題外だ)



秋田書店さん発行「ミステリーボニータ10月号」(9月6日発売)に

エッセイ漫画を2P描かせていただいています。

「リレーエッセイ漫画」という企画で

亜月亮先生から回していただきました。

ありがと~りょーちーん。



で、テーマが「マイブーム」なのですが

いつもの私だったらこういうの書くだろうな~というものとは

完全に外しています。

友達に見せたら「嘘偽りないね!」と感想貰ったので

正体さらけ出したというのが正しいですが(笑)



見ていただけたら嬉しいですが

引かれたらどうしようかと心配でもあります。

いまさら藤田が何やったって驚かないよ!という方は

どうぞご覧くださいませ~。



| 雑記 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT