まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーヤカレー

ゴーヤをいっぱいもらってしまったので

カレーにしたんですが

あんまりいっぱい入れちゃ駄目ですね。にが!!







前の日記の後半の記事は削除しました。

ここに書いて訴えても仕方ないかなと我に返りましたんで(笑)



今日直接メーカーさんに電話して、承った方本人とお話したんですが

硬さの調査だけで本気で品質に問題はないと思っているらしく

人間の感覚は個人差があるからたまたま壊れやすい使い方したに違いない

と思い込んでいるようでした。

あと、一番売れている自負があるからあぐらをかいていたみたいです。

一個100円の商品にわざわざ直接クレーム付ける人も

居なかったようで・・・。

(ネットではけっこう言われてるんだけどそれも知らなかったようです)



「あなたは実際使ってみたことあるんですか?」

と聞いたらないとのことだったので

「こちとら十何年ほぼ毎日使ってるんじゃワレー!!

仲間うちでもみんな同じ意見なんじゃ!ちゃんと調査せんかい!!」

という内容を冷静にお伝えしておきました。





が、まだあまり真摯に受け止めてくれなかったような気がちょっとするので

やっぱり何も変わらないかもしれないです。

でも、やるだけのことは(やりすぎない程度に)やったと思うので

いつかまた昔の彼(製品)に出会えるといいな。





結局書いてる(笑)

でもほら、なんの製品かは分からなくなったから!たぶん!



| 雑記 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT