まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカーピカー

各地で猛威を振るっていたゲリラ豪雨さんが

とうとう私んちにもやってきました。



半端ねぇぜ!(思わず男言葉)



普通の人なら就寝の時間に

本当にゲリラのごとくなんの前振りもなくドーンと豪雨が降り出して

どこのサスペンス映画だよと突っ込みたくなるほど

ノンストップな雷!

電気消しても原稿書けそうな勢いでした(それは無理)



しかも長かったから精神的に疲れましたよ。

帰りもゲリラ退散でピタっと止んだですけどね。



そして2回くらい戻ってきたけどね!(苦笑)





あんなのしょっちゅう食らってる地域のみなさん

お見舞い申し上げます…。



ところで、携帯コミックの次回作の配信、

8月中じゃないかと書いたんですが9月以降ようです。



前回の配信までの時間から8月かなと思っただけで

編集さんに言われてたわけではないので

どうしたんだと思ったみなさんごめんなさいね。

トップページの表記は配信が決まったら直します(笑)





| 雑記 | 03:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT