まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台見て来ました。

昨日は舞台「the winds of god」見て来ました。

4年前の仙台公演の時はチケット取りそびれて見れなかったので

再公演してもらえて良かったv



売れない漫才師コンビが、交通事故に逢った拍子に、

第二次世界大戦の神風特攻隊の兵士だった前世に戻ってしまい・・・

というお話です。



思ってた以上に笑いが多かったですが、クライマックスは涙なしには

見れませんでした。



感想書くと説教くさくなりそうなので避けますが

こういうのって学校なんかでも公演してほしいな~。

笑える部分がPTAに怒られそうだけどね(苦笑)





PTAで思い出しましたが、「女王の教室」

はチャレンジャーな感じでいいドラマでした。

最初の何話かで一回挫折したんだけど

(子供達が可哀想すぎて××)

最後の先生の笑顔が最高でしたよ。



ところで今の卒業式って「仰げば尊とし」歌わないんだって?

先生を強制的に尊敬させる歌だからって・・・???

そりゃあ学生時代は嫌いな先生も何人かいたけど

「仰げば尊とし」歌って損したとは思ったことないけどな。

卒業する時くらい気持ちよくねぎらってあげようよ~。





ここしばらく、冠婚葬祭や前から約束していたイベントやらで

忙しかったのでフラフラでした☆

やっと仕事に集中できるのでがんばります。

ちょっと描きおろし漫画も描く予定です!







| 雑記 | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT