まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます

20080805003641.jpg

ぱったり日記さぼっちゃってごめんなさい。

画像は開催中のニャオリンピック、プロレス決勝の模様です。

レフリー(私)の一括で中止になるので結果は出ません。



オリンピック見ちゃったりしながらなんとかネームは完成して

でも編集さんの盆休みにバッティングして

なかなか先に進めなかったりしたのですが

なんとか原稿に入っています。

でもオリンピックも見ちゃってます(笑)



昨日のソフト決勝には鳥肌立ちましたー!



上野投手が格好良過ぎて

女子高生が先輩のお姉さまにときめいちゃうみたいな

感情が湧き上がりました(笑)



女子サッカーも惜しかったですね!

試合の結果ではメダルは取れなかったけど

みなさんの気合と根性は金メダルものでした。



とりあえず一番最近の感動を書きましたが

各競技で盛り上がってましたよ~。

もうちょっとで終わっちゃうのが残念だけど

これから競技のみなさん、頑張ってくださいね!





ところで話は変わりますが

うちのHDDレコーダーが壊れました…。

録画も再生も出来るんだけど音声が一切出ませんよ!



今回原稿の資料に色々録画しているので

すぐ修理には出せないし

出すにしてもHDDに録画してあるものが消える恐れがあるので

消したくないものは全部ダビング…?



とりあえず音なしで資料のシーン探すのは地獄だわー(泣)

が、頑張りますけどね!





本日宮城は最高気温18℃だったそうです。

8月なのにひざ掛けの出番です。



暑かったり寒かったり激しいので

みなさん風邪等引かないよう注意してくださいね。







| 雑記 | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT