まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまーと思ったらゆれー

20080724233639.jpg
>
北海道在住の素敵漫画家・香村陽子先生からお菓子をいただきました。

濃厚な味のミルククッキーですっごく美味しいです!

きのとやさん要チェックや!!



陽子ちゃんにはいつもジャガポックルとか

北海道の美味しい物を色々食べさせてもらっちゃて

前からすっかり餌付けされていたのですが(笑)

今年のパーティーで思いがけないところで意気投合して

前以上に仲良くさせていただいています。



私も何か見繕ってお返しせねば!







夕べの大地震には面食らいました。

えっまた!?



損壊は多かったようですけど、

家屋倒壊や人命にかかわる被害はなかったようで

ほっとしました。



私の住んでいるところはここ最近の大地震でいつも震度5-で

揺れのわりには何も起こらずにすむ程度なのですが

宮城県周辺、大きい地震多すぎですよね。









| 雑記 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT