まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単品配信開始です

トップページにも書きましたが

{魔なる病の診療所」単品配信が始まりました。

22日からだったみたいです。

寝ぼけてる時に連絡いただいたから聞き間違えたかな?



興味のある方はこちらのバーコードリーダーからどうぞよろしくです。

pf070712094930.jpg

アンジーコミックスという項目の中にあります。

今なら上の方にありますが

もしなかったらペンネームで検索してみて下さい。

前後編合わせて80ポイントで一年間読めるみたいです。







それから、前の日記でちょっと言い方が悪かったかなと思ったので

ちょっと補足っていうか言い訳。



個人でエコバックを作ったり、

エコバック愛用中の方に非があると思っているわけではないのですよ。

実際自分も使ってるし(笑)

少なくともゴミは減らせるわけですから

すでに持っている方はめいっぱい使うべきです。

使わないのが一番無駄になるんですから。



でも大きな組織の方が、かえって環境破壊になるのを承知のうえで

消費者を煽ってるのはどうなのかしら?とそこは本気で怒っています。



そして私たち個人も常にアンテナを張って情報を得て

自分の意思で何が正しいか間違えてるか判断しなくちゃと思うのです。



今回の件も私はこれは広めた方がいいと思ったので

触れさせていただきました。



私もそうだったようにエコバック愛用者にはガッカリな記事ですが

みんなでガッカリして次のステップに進めばいいんですよ!



もっと色々言いたいことはあるのですが

世の中に物申すのが目的のサイトではありませんので

この辺にしておきます;;





この人(私)たまに説教モードに入るときがあるので

苦手な方は「また始まった」と思って回れ右して下さいね~。

| 雑記 | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT