まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿終了

20080621164844.jpg


お庭のスモークツリーです。今年は綺麗に咲きました!

でも調べたらこのピンクは花じゃないそうです。

タンポポの綿毛のような、花の後に旅立つための翼なんだって!

ときめいたけど旅立つところは見たことないな・・・。



冬になると枝がうっとおしいので切り戻したら

この子は切り戻した次の年は花が咲かないそうで

本当に咲きませんでした。

一年我慢して来年こそは!と思ったら

剪定をお願いした庭師さんにまた切り戻されて

3年会えなかったんだよね・・・。

久しぶりに会ったお前は変わらずキュートだよ!







という訳で原稿終わりました(つながってない)



疲れたけど今回はかなり楽しく描きましたよ。

読む人がドン引きしないといいなと思いつつ(笑)

どんな内容かは掲載をお楽しみに~。



携帯コミックの仕組みが分からない!と質問いただいたので

トップページに一応解説を入れておきました。

私も自分のが掲載になって初めて見ている状態なので

全部は把握していないのですが。



それを読んでもよく分からない場合はごめんなさいね。

| 雑記 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT