まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘いものづくし

「チャーリーとチョコレート工場」見てきました。

チョコな映画なので、ココアとチョコ味チュリトスをお供に

チョコ気分にひたってきましたよ。



ティム・バートン監督なので映像がキレイで癒されましたよ~。

内容はちょいとブラックでしたがね。

ジョニデはヘンな髪型してても魅力的でした。

しかし誰より出番が多いのはウンパ・ルンパです(笑)



映画の後に、最近仙台に出来たキルフェボンでお茶してきました。

平日なのに激混みでしたよ!

でも、混んでるだけのことはありました。

さっき甘いもの食べたばかりなのにペロッと平らげてしまえるほど

美味しかったですよ~!



店員さんがキラキラの笑顔でテキパキ接客しているのも好印象でした。







| 雑記 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT