まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿中の友シリーズ

20080703164737.jpg

トーン貼りを開始したらこの子に毎日お世話になります。

毎日怪我してる訳ではなくて、サポーター代わりです。

私は昔から手元が狂いやすいので

右手にカッター持ってると左手をスパスパ切ってしまうのです。

トーンを切ってる最中ならともかく

リモコンを左手で持とうとしたらスパ。みたいな切り方なので

同情の余地もないのですが;;



この絆創膏が使い勝手が良くて大好きなのですが

怪我する前に使うには割高だな~と

もっと安い絆創膏を買ってみたのですが

ビニール素材なやつは作業の邪魔になって駄目でした。

(親指、人差し指、中指の三本に貼るからね~)

もうケアリーブじゃなきゃ駄目な体になってしまったみたい!(笑)



指つながりで余談ですが

こないだ「ためしてガッテン」で男女の手の違いの話をしていて、

「女性は人差し指と薬指の長さが同じくらいだけど男性は薬指が長い」

と言っていて

自分の手の指が薬指が長いもので驚愕しました。

漫画でも当然のようにそう描いていたんですけどー!

| 雑記 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT