まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<<<地震>>>

岩手宮城を中心に大きな地震がありましたね。

仕事でオールしてしまい、いいかげん寝ようと思ったところに

ドーンと来ました。



地震が多い地域なので普段はわりと平気なんですが

揺れている時間が長かったので今回はしばらく動揺しちゃいましたよ。

地元の友達や他地域の方から安否のメールをたくさんいただいたので

やりとりしている間に落ち着きました。

みなさんありがと~v



私の住んでる地域は大丈夫でしたが被害が大きかった地域は

大変なことになっているようですね。

お見舞い申し上げます。



まだまだ余震が続いてますので

みなさんお互い気をつけましょうね!

と書いてる間に3回も余震が;;;;

揺れすぎだよー!!





| 雑記 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT