まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後編配信だよ

「魔なる病の診療所」

後編配信になっています。

携帯コミックを読める環境の方は宜しかったらこちらから。

pf070712094930.jpg


昨日連絡を取った友達から

「扉絵がホラーっぽいから読むの楽しみ!」って言ってもらったのですが

ごめんねそうい意味では扉絵サギかもしれない・・・・(笑)



りぼんではちょっとやりにくかった事をいたずら心で解禁しています。

今回は「○○○解禁」なのですが

某先生がまっしぐらに突っ込んで下さったのでありがたかったです(笑)





ところで、「携帯コミックは紙媒体のコミックスになるのですか」と

問い合わせ頂いたのですが

原稿は本来紙で読む形で作成していますし

出版社さんもいずれはそういう展開もと考えていらっしゃるようです。



ただ、週刊アンジーは立ち上がってまだ1年ほどの雑誌ですし

私もまだ1作しか描き上げていないので

そこまで考えるのはまだ気が早いだろ~という状態です。



まだ本じゃないと読みにくい方の方が

(特に私の作品に興味のある方の場合)

大半だと思いますので、そういう部分は申し訳ないなぁと思っています。



| お仕事 | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT