まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正祭り

また大きい台風が来ていますね。

こちらは今少し風が強い程度で、大したことはなさそうです。

土砂崩れ等の危険のある地域はくれぐれもお気をつけて。



今、コミックス発売に備えての作業中。

(まだ発表はできないのですが、年内に出ますよ~)

  ↑編集部には問い合わせしないでねv



昔の原稿は粗が見えて大変です。

しかも今回は、目立たないけれど大量に出てくる小物の

描き間違いを見つけて、半べそかきながら修正しています~。

新しく仕上げるより神経使うのでフラフラ~☆



そんな時に、父の友人さんからハチミツを頂きました。

売ってるものじゃなくて

そちらのお宅で巣を作った蜜蜂ちゃんから分けてもらった

取りたてハチミツvvvなのですよ!

市販のものよりちょっとやわらかい感じですが

めっちゃ美味しいです!

トーストにたっぷり塗って食べれば疲れも吹っ飛ぶ感じです。



実家でも便乗して蜜蜂飼いはじめたので(笑)

来年あたりは自家製ハチミツにありつけるかもです。



では、作業に戻るです~××

| 雑記 | 06:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT