まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせしました新作です。

新作漫画掲載が決まりました~。



ええと実は初めての、

りぼん・・・というか集英社以外でのお仕事です。

そしてさらに初めての携帯コミックです。



詳しくはトップページに書いてありますのでそちらをご覧下さい。

急で申し訳ありませんが、明後日6月6日金曜日配信です。

実は私もさっき教えてもらったのですよ(笑)



掲載誌は「週刊Angie(アンジー)」さん。

年齢層高めですが、ファンタジー中心の雑誌です。



タイトルは「魔なる病の診療所」。



扉絵こんなんです。



manaru2.jpg


内容は扉絵の印象よりライトだと思います。

「吸血病院~」と「迷子のケモノ達」を足して割ったような内容?

大人っぽい作風目指したのですが

思っていたよりいつもの自分でした(笑)

絵も大人っぽく変えているつもりですがどうかな?

私も色々まだ手探りなので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。



ずっとりぼんで描いていくと思っていたみなさんごめんなさい。

でもりぼんではもう描かないという訳ではありませんので

もし描くことになったらその際は宜しくお願いしますね!



雑誌じゃないので手に取りにくい方もいらっしゃると思いますが

携帯コミックは今グングン需要が伸びている業界なので

読める環境の方は宜しかったら覗いてみて下さいね。

あ、どこかの藤田まぐろみたいに

定額パケットパックに入ってない方は注意です!!(笑)



ちなみに携帯コミックはバックナンバーも読めるので、

週刊だからと慌てなくても大丈夫ですよ~。

| お仕事 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT