まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌ジェネレーター





なんか流行ってるみたいなのでやってみました。

うまくレイアウト決まるのがあまりなかったけど

兄妹絵がちょうどファミリー雑誌になって良かったんじゃないかと。





今までやってなかったのかよ!と言われそうですが

ノートパソコンのメモリの増設しました。

まだメモリを食う作業やってないけどネットだけでも軽い気がする!

カリカリカリって動作音しなくなったし(笑)



でもこの子今まで256MBにしてはかなり検討してたと思う。

うっかり512MBあると思い込んでたくらいです。

(それはどうだ)



ところで、ウェブ拍手で気になるコメントが。

このブログのタイトル部分の画像は私の絵に差し替えたんですが

ひょっとしてみなさんには元画像の宝石ぽいものが見えていますか??

もしかしたらこの事かな?と思われる文章がありましたので。

違ってたらごめんなさいね。





| 雑記 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT