まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレ 天ぷら

なんとなくブログのテンプレートのデザインを変えました。

もうちょっとカラフルでシンプルなのはないかなー(どんなの)



最近読んだ小説に出てきたキャベツの天ぷらが美味しそうだったので

真似して作ってみました。

うちではキャベツはやったことなかったんだけど美味しいね!!

リピ決定です。

(ちょっと焦げちゃったんで写真はナシ)



でも最近天ぷらの大量摂取が辛くなってきました。

自分で揚げてると「油がこんなに~」って思っちゃうのと

単に歳か。歳なのか。



前は肉ぬき生活してると肉食いたい発作を起こしていましたが

このごろそういうのもないしね。

ヘルシーでいい事です。ポジティブシンキング。



| 雑記 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT