まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモネちゃん



万博のオーストラリア館のキャラクターカモネちゃん。

すごくビミョーです。変な踊りおどってるし(笑)

でもなんだかこの子には魔力があるらしく、見ているうちに

その魅力にハマってしまい、気がついたらレジに並んでいる私でした。

これはTシャツ。

御丁寧にカタカナで「カモネ」と書いてあるのがステキだね!

某作家さんもこれから万博に行くそうなので

カモネちゃんをイチオシしておきましたよv



トップ絵更新しました。

ミモさんマカさん兄妹です~。

ミモリは上から飛んで兄の肩に乗って来たんだろうな。

ちょっと幼く描いてしまったのですが

兄が幼く感じるのはめずらしく半袖でカジュアルだからかも。





| 雑記 | 03:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT