まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトが;;

ちょっとサイトが消滅してるみたいですが

料金はこないだ払ったので私のせいじゃないですよ?

サーバーさんの不調らしくて夕方には直るそうです。

せっかく連休中にトップ絵更新したのになんてことー。



トップ絵のまあさは菜の花と別に描いて合成したので

元絵は全身描いてあります。

せっかく描いたからここに載せておきますね。







漫画で描いたまあさはもっと手足がむっちりしてました。

キャラ作った時の流行だったんですよ。

(作った時・・・漫画にする8年前です)

耳のところの髪の毛のかたまりも当時のケモミミキャラには

後れ毛みたいなものを描くのが流行っていて

その真似だったんだけど

いっぱい描くうちにまぐろテイストでどんどん丸く膨らんで

最終的にはおかしなツインテールみたいになってしまいました(笑)

手足は時代に合わせて描き方変えますが

このツインテールは変えません。



まあさ男の子なんですけどね(笑)





| 雑記 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT