まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日ー



色々やってるうちに6日になってしまいましたが

こどもの日なので

とっくにこどもじゃないけど柏餅買ってきました。



トップ絵、描きかけが気分悪かったので

やっぱりマウスでなんとか描きあげましたよ。

数日後に実家に用があるのでペンの回収はその時にします。

ペンがあったらもっと丁寧に出来たんだけど

今回は大目に見て下さい。



そろそろ菜の花が満開なので

近所の菜の花畑に見に行こうと思います。



去年の夏からのトップ絵をイラストに載せるのを忘れてたので

さっきアップしました。

興味のある方はどうぞです。

最近前の絵を見ないで描いているので

似た構図や角度の絵が多くて恥ずかしかったです。

ここに載せてる絵はお仕事ではないので気楽に描いているのですが

それにしてもちょっとね。

| 雑記 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT