まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったくなにやってんのかしら





ネコが横目使ってると可笑しいです。



リッカさんもあきれてますが

トップ絵描こうと下絵をパソコンに取り込んだのですが

色塗りに不可欠なタブレットのペン(パソコン用のペン)が行方不明です。



えっと、もしかして実家・・・?



実は先日、実家でイラスト描くつもりで

パソコン持って帰ったんですよね。

調子悪くて結局描けなかったんだけど。

あっちゃ~。



こうなったらマウスでやるかと思ったんですが

慣れないせいか微妙なぼかしが全然出来なくて無理っぽいです。

5日にアップするつもりだったのにー。



という訳で遅れますごめんなさい。



こんな事になるとは思わず見たBS2のアニソン大集合(だっけ?)が

面白かったです。

ほとんどが定番の懐かしアニメの歌だったんだけど

キューティーハニーとか唄ってた前川陽子さんが

声や声量ほとんど当時のまんまでカッコ良かったー!!

しかも色っぽい。



個人的には司会のしょこたんの歌で一番テンション上がりました。

| 雑記 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT