まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見出来ました



時間が出来たのでとりあえず実家で骨休めしてきました。

ソメイヨシノは終わってしまったけど

実家の八重桜がちょうど満開だったので

視界いっぱいの桜の花にうっとりできました。

この陽気ではすぐ散ってしまいそうですが

私のためにありがとう!



月末に描くつもりだったトップ絵はこれから描きますね。

連休中にアップしたいけど

今から図案考えるので遅れたらごめんなさい。



気がついたらお庭の雑草も満開でした。

こっちはちっとも嬉しくないです。

スギナが年々増えてきてるのは気のせいかしら・・・;;



| 雑記 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT