まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩





めっちゃ壁にくっついて歩くはうちの優さん。





じゃなくて日向ぼっこの写真の向きを変えただけ。

今日は雨ですが最近のぽかぽか陽気に

にゃんこ達もごきげんです。

陸にあがった魚のようにゴロンゴロンされると

ちょっと君達落ち着きなよと思います。







D端子っていうのを買いました。

デジタル放送の録画の画質を向上させるものなのですが

そんなに画質にこだわってる訳ではないです。



HDDレコを地デジの録画出来るようにしたかったんですが

なんか勘違いしてこれが必要だと思っちゃったんですよね。

おかしいなと思ってメーカーさんに聞いたら

アンテナ線の差し込み口を変えるだけで良かったのでした。

ばかー。わたしのばかー。



いまさら返品出来ないので高画質を楽しもうと思います。



ところで液晶テレビ、顔がくっきり見えると聞いていましたが

私はそれより植物の映像の美しさにメロメロです。

桜の花の綺麗なことと言ったらもう・・・!!

花見しそびれたけど今年はこれで満足です。



| 雑記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT