まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくおーす

りぼんのパーティー行ったりしてて

なんかくたびれて日記さぼってました。



今年のパーティーは亜月亮ちんに着付けしてもらって

着物で参戦しましたよ。

(着付けできるのすごいよね!)

遊び着っぽく可愛いコーディネートしてくれてありがとうでした~[:ハート:]



パーティーでは毎年

いろんな景品が当たるくじ引きがあって

今まであまりいいものに当たったことがなかったんですが

今年初めてやりました~。







ちっこいけれど液晶AQUOS!!!

わーい!!!



届いて早速仕事部屋の子をチェンジしちゃいました。

今までのブラウン管ちゃんは実家の自分の部屋に隠居させますよ。



先日携帯を水没させたからそっちも新しくワンセグ付きを買ったので

今私の家にはテレビが映るものが6台もある始末です。

どんだけテレビ好きなんだって話です。

| 雑記 | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT