まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天イーグルス

フルスタ宮城に行ってきました!

もちろん楽天の試合です。お相手は日本ハム。

しかしスター選手しか知らない野球音痴な私。(すみません)

今回の試合はほとんど知らない選手の方ばかりだったのですが

8回になって突然カレが現れました。

そう、SHINJO!!







携帯で撮ったら小さすぎでさっぱり分かりませんね。

肉眼でもかなり遠かったですが

逆三角形なバディとプリッとセクシーなヒップは

バッチリ確認できましたよ(笑)



彼が登場したとたん

「キャー!SHINJO!!」の楽天サポーター。

しかし、彼に楽天の球をアウトにされたとたん

「てめー!!SHINJO!!!」

・・・すんません。私も言ってました。(エヘ)



今回初めてホームチームの応援が出来てすごく楽しかったです。

今年はリーグ最下位決定しちゃったそうですが、

仙台のチームらしく、まったり来年もがんばりましょう!

(今年の残りの試合ももちろんね。)





ところで実は今回試合と別に、球場にどうしても会いたい殿方がいたのです。

彼の名は『Mr.カラスコ』。

楽天マスコットキャラ「クラッチ」「クラッチーナ」に続く第三のキャラなんですが

カラスで覆面で悪役なんですよ!



球場で試合の合間にバイクでブブーンと現れて

ウイリーしたり、客席にいたずらしたりするんですが

めっちゃカッコカワイくて

カラスコの黒いグッズが売れてしまって、

クリムゾンレッドがチームカラーなのにな~と

協会さんはちょっと困ってるらしいです(笑)



でも正直私もカラスコ君の方が・・・!



今回のカラスコ君は、球場外の特設リングで

タイガーマスクとプロレスしてました。

獣神ライガーも味方してくれたんだけど

悪役キャラだから正義の味方にはかなわなかったよ!ザンネン!



てか、野球しようよカラスコ君。





今回うまく写真が撮れなかったので

(カラスコってば、じっとしてくれないんだもん!)

みなさん良かったら検索してカラスコ君のかわいさを堪能して下さいねv

| 雑記 | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT