まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶望した

愛用の青いシャー芯の消せるミントブルーを使おうと思ったら









なんですか0.7って。





まーちがーえたー(泣)



ってか0.7なんてあったのか!

そんなのないと思って確認もしなかったよー!!



ちなみに確実に扱ってる店は仙台市内しか知らないので

しょうがなく近所で0.7用のシャープペンを買ってきました。

高かったけど時間と交通費かけるよりマシ。



つい3~4年くらい前から使い始めたものなのに

もうこれナシじゃ耐えられないのです。

あと0.3ミリの黒いシャープペン。

筆圧と線がすごく太い奴なので、これ使うようになってから

ウソみたいに絵が描きやすくなりました。



その分ペースが遅くなったので意味ないですが(笑)







| 雑記 | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT