まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝に(笑)

昨日の通販、配達の人がここ見てたんでしょうか

今朝5時半にポストに投函されました。



メール便ってこんな時間に持ってくることあるんだ!!

お疲れ様です・・・・。



DVDについてメールフォームから

「もしかしてアレですか?」

って質問いただきました。

惜しい!!それではありません!!

でもそれも好きでしたv

同じ発売日だったんですね。



違ってたらごめんなさいとありましたが

反応いただけるのはとても嬉しいですし

同じ穴のむじなですからお気になさらず(笑)



ちなみにそのDVDの一部





これで分かる人もきっと同じ穴のむじなです。

え、お前がこれ好きなの?って言われそうですが



 大 好 き で す 。



| 雑記 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT