まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度の苦労

サイトの引越しをもくろんでいるのですが

なぜかアップロードが上手くいかず

調べると

「作成ソフトが○○でプロバイダが○○だとどーたらこーたら」



対処がとても面倒。



使いたいソフトがあってダウンロードするも上手くいかず

調べると

「そのソフトを使う場合さらに○○のソフトも必要でどーたらこーたら」

それもダウンロードしたのにまた動作が上手くいかず



それの対処もとても面倒。







たまにはサクっと動いてくれてもいいじゃんか!!

プンプン!!



と言いつつ、人に聞くよりうちのパソ子ちゃんは2台とも

特に故障もなく元気に可動してくれてるのは感謝です。



最近全然画像がない日記でごめんなさいね。

別になくてもいいかもしれないけどなんとなく(笑)

| 雑記 | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT