まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンニン

トップ絵更新しました。



こういう絵の場合あの加工の方が良かったか!と

思うものがあったんですが今度にします。

よくある表現なんですけどね。



くのいち好きです。

Vシネマでよくある生足全開なコスチュームが可愛いv

でもああいうのって内容がえっちぃんですよね。

昔なんかすごいの見ましたよ。

すごいってあの笑える意味なんですが





えーと。





説明するわけにはいかないんですが

とにかくすごい忍法で戦ってました(笑)



| 雑記 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT