まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいなぁ~

6日は一日中引きこもっていたのですが

たくさんのお祝いメッセージ等ありがとうございました!

なんて幸せ者の私。

お礼がここだけでごめんなさいですが

すごく嬉しかったです~。







テレビで「デンジャラスビューティー2」見ました。

これの1がすごく面白かったんですが

2は内容っていうより吹き替えがおかしくて面白かったです。



「どんだけ~」とか

「デスノートに書いてやる!」とか言ってたよ!

「駄目だこりゃ!次行ってみよー!」

ってドリフー!!!(笑)



1でいい感じになった刑事さんと

別れちゃったのがショックだったな。

移動になってなかなか会えないとかじゃ駄目だったんだろうか・・・。





| 雑記 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT