まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪やこんこん

Web拍手を入れ替えました。

また予告カットです。



各地けっこう雪が積もってるようですね。

私のところは15センチくらいです。

でもあんまり寒くないから早くとけるかな?

たぶん。



スカパーで「嫌われ松子の一生」見てたら

雪のため途中で受信出来なくなって泣きました。

内容見て泣きたかったんですが(苦笑)



普通のテレビと違って、天候に左右されちゃうのが困る~。

明日の「時をかける少女(アニメ)」は無事でありますように。



邦画は基本的にテレビ待ちのやつです。

二週連続のデスノートも見ました。

原作見てたのでその通りのオチかと思ったら

ナイスどんでん返しで感動しましたよ!

Lがカッコ良かった!!



最近邦画が頑張ってるのがうれしいな。



| 雑記 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT