まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カットいろいろ2





今日も編集部からカットが届きました。

ミモさんのカラーカット。



なんでこれだけ別送?と思ったら

差出人が今はもうよその編集部に異動してしまった

初代担当様ではないですか!



なにかの手違いでずっと持ってらっしゃったらしいです(笑)



初代担当様には

投稿時代に賞を取ってはじめて担当していただいてから

ケロちゃが終わってティンクル☆ティアラの一話開始まで

お世話になったのですが

デビュー出来たのも連載までこぎつけたのも

この方のおかげなので

私にとっては恩人であり師匠でもあるのです。



キャラに突っ込みを入れたり

一緒に楽しんで漫画を作ってくれる方だったので

コミックスのネタにも困ることなく(笑)

とても素晴らしい担当様でした。



いつかまた一緒にお仕事出来たらな~と

添えてあったお手紙見ながらしみじみ思いました。

| 雑記 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT