まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウィーニー・トッド

レディースディだから遠いけどお気に入りの

映画館に行って来ようと思ってたら夜になったので

近場の映画館のレイトショーで見てきました。

(いらない前置き)



けっこうグロイと聞いていたので覚悟して見たのですが

私はまぁまぁ大丈夫でした。

でも駄目な人は駄目だろうな~。

たしかにR15な感じでした。ハイ。



ラストがものすごく切なくて悲しいです。



面白かったけど

あのキャラとあのキャラがほったらかしで終わってしまったのが

残念だったな~。

エンドロール後に何かあるのかと思っちゃった。





本編にすごく不味そうなミート?パイと

食べたくないけど美味しいらしい(苦笑)

ミートパイが出てきてたので

ちゃんと美味しいミートパイが食べたくなりました。



| 雑記 | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT