まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!!

連続画像なし日記ですみません。



昨日は、仙台の漫画関係のお友達の結婚のお祝い会がありました。

私が嫁にもらいたいくらい大好きな子だったので

悔しいですがめいっぱいお祝いしてきました(笑)

結婚と同時に東京に引っ越しちゃうってことで

本人は色々不安もあるようでしたが

ものすごく前向きで誰に対してもハツラツ笑顔なあなたですから

向こうでも絶対みんなに愛されますよ。

なかなか会えなくなってしまうのは寂しいけれど!!





地元の漫画家さんやアシさんがいっぱい集まったので

つもる話があったり数年ぶりに顔を会わせるメンバーがいたりで

終電まで超盛り上がりました。



漫画関係の人は独創的だったり分析力に優れている人が多いので

ものすごいディープなお話がいっぱい聞けたし

そういう意味でも素晴らしい夜でしたよ。



花嫁ちゃんの式はこれからなので

かわいいドレス姿を見せてもらうのが楽しみ!

| 雑記 | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT