まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

トップ絵だけなんとか3日に更新したものの

なかなか一人の時間が取れなくて日記が書けませんでした。

みなさんあけましておめでとうございます!







今回のおせち。

すんごい普通(笑)

でも海老と錦卵はなかなか美味かったんですのよ。

写ってない部分の担当者が「元旦に作る」と放棄して寝てしまったので

全体像は撮れませんでした。



今年の元旦は何年かぶりに何処にも出かけず寝正月しちゃいましたよ。

一年の計は元旦にありと言うので毎年なんとか出かけたりしてたんですが

今年は心に正直になってみました。

寝正月最高!!



で、二日にのんびり初詣行ってきました。

初めて二日に出向いたんですが空いてる~!!

駐車場も神社の近くに停められたし楽チンでしたよ。

これはイイ!!と思う反面、

人ごみに揉まれないと気分出ないな~とも思ってしまったり。



好みの絵柄の綿飴があったので自分のために綿飴買っちゃった。

大人になるとそんなにときめくお菓子じゃないんだけど

ウン年ぶりに食べたらすごく美味しかったー!!



あとは知人が泊まりにきたり、友達と新年会したり

忙しすぎず退屈すぎずほどよく楽しみました。

ああ、幸せ!!



そして今からやっと年賀状を書くマイペースな私。

あ、あはは、やっぱり年内に書いておくべきでした。

なかなか書く時間取れなくてこんなに遅れたあげく

プリントしてたらインク切れちゃったー!!!!



えっと、明日インク買ってきて、投函は明後日ですか。





藤田と年賀状のやりとりの心当たりのあるみなさん

申し訳ありません・・・!!!!(土下座)





| 雑記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT