まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ~



あんまり寒くなかったけど気分出すために暖炉焚きました。

照明つけたまま撮ったのに暗闇で撮ったみたいにムーディに(笑)

ひさしぶりだったからか着火に30分もかかっちゃったよ~。

手間はかかるけどやっぱり暖炉は暖かい・・・v



ディナーは今回はお手軽に買ったチキンと

さっと作ったシチューにしました。

見た目はたいしたことないけど美味しかったですよ。



みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?





| 雑記 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT