まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月ぶりですよ

急にぱったり消息絶っていましたが生きています(笑)

更新されてないのに見に来てくださったみなさん

ありがとうございます!それからすみません!!



いったん日記書かないでいると頭がネタを思いつかなくなって

ついつい書きそびれるんですよね。

書き出すとくだらないこといっぱい思いつくんですが。



そんなくだらないネタの一つを。



ちょっと前に携帯サイトの

「自分の声が有名人の誰と似ているか」調べるのやってみたんですが



私の声は今井美樹さんと似ているそうですよ。まじでー。



あくまで喋る声だと思うんですけどね。

あんな美声私の喉から出やしませんから!



今日はクリスマスイブですね~!!

まだ寝ていないので私にとっては明日ですが。

今年も美味しいケーキと微妙な手作りディナーで過ごす予定です。

しまったメニューまだ決めてないや・・・。







| 雑記 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT