まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアスプレー



ポッキー食べようと思ったらコレです。

ポッキー入れたカバンを膝に抱っこしてはいけません。

極細ポッキー好きです。





友達が映画「ヘアスプレー」オススメしてくれたので見てきました。

ノーチェックだったけど面白かったー!!



おでぶちゃんな女の子がダンサーになって~っていうお話。

なんでヘアスプレーなのかは見れば分かるよ!



ミュージカル映画なんだけど

おでぶちゃんヒロインのトレイシーがしょっぱなから

楽しげに歌いながら身支度、学校に登校!で

始まって15秒で彼女が大好きになりました。



見た目の差別や人種差別問題が出てくるんだけど

そんなのもみんな歌って踊って明るく吹き飛ばす!

なんてハッピーで痛快なお話なんだー!!



ちなみにトレイシーのお母さん役は

特殊メイクでおでぶに変身した男優ジョン・トラボルタさん。

な、なにやってるんですか!!(笑)

途中で「男の気持ちも分かるのよ。」って台詞あって笑った~。



っていうか友達に教えてもらわなかったら

キャスティング見るまで

トラボルタさんとは気がつかなかったかも。



予告編でやってたニコラスケイジさん主演の

15秒先の未来を予知出来る人の映画も気になりました。

タ、タイトル忘れた・・・。



| 雑記 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT