まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち見るな



じとー。



今日からいろんなものが値上がりでびっくりですね。

ドライバーな私はガソリンの値上がりが一番堪えます。



で、一昨日車に乗ったときにガソリン入れなくちゃと

あわててスタンドに寄ったんですが、

見たらお財布に三千円しか入ってなくて(恥ずかしっ)

「さ、三千円分お願いします~」

って言って入れてもらったのに、エンジンかけたらなぜか満タン。

「ん?」と思ったら

「すいません、機械の故障で満タンになっちゃったんで

 三千円でいいです~」



えー!!ラッキー!!

とちょっと思ったんだけど、レシート見たら差額が1.400円・・・。

何百円かならありがたくオマケしてもらったけど

これはいくらなんでも申し訳ないんで

後で差額払いに行こうと思います。



持ち合わせないときに満タン入れられたので

どっちにしてもラッキーですv

| 雑記 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT