まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこさん達





実家にて。

自家栽培のナメコさんと平茸さんです。

ナメコさんもかなり大きいんですが

見ての通り平茸さんの大きさが異常です(笑)

市販でこんなの見たことないよ!



バター炒めで食べると超美味しい!!

身内が生産能力に長けているって素晴らしいなぁ。



実家は山の中と言っても過言じゃない場所にあるので

きのこさんはその一角の森っぽい空間で栽培しています。

なかなか雰囲気のある素敵ポイントなのですよ。

きつねさんやたぬきさんが集会開きそうな。



実際集会してるのはイノシシくんらしいけど(笑)

畑のもの摘んでいくのやめてくれ。



あ、通販さっき届きました。

ここの日記に書くと届くようなので次から注文したら日記に書こうかな。

| 雑記 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT